ジムに通い始めました!!

私は根っからの体育会系。スポーツだいすき!気持ちよい汗をかくのも大好き!笑
中高では6年間みっちりクラブをやってました。この経験が肉体的にも精神的にも私をかな~~~り強く、たくましく(笑)してくれました。もこの六年間は私のすべての「基礎」となっています。そんなこんなでなかなかクラブ引退後、運動する機会がへり、体もなまる一方((--)

2006年は自己のメンテナンスもしっかりと!!と思い。ジムがよいすることになりました。。。っといってもまだまだ過去鍛えた腕とかしっかりがっちりなので、鍛える系は避けて、「健康的な汗がかける程度」の運動をがんばりたいです^^;


高校卒業後の進路をどうするか考えたときに出てきた選択肢に「スポーツにかかわりたい!」というのもありました。それに加え、今までがまんしてたので「留学をしたい」という考えもありました。それプラス、むかしから興味はあった「美容の勉強がしたい!」というのがありました。笑 (小学校の頃から本を読んではマッサージクリーム作りに挑戦してみたりしていました^^;効果は謎ですが。。。。)

私が最終的に選択したの道は留学、その留学先のイギリスでセラピーを学ぶこと。
人や新しいもの達との出会いに喜び、つながりに感謝し、美容、また癒しの勉強をできる環境に自分がいることをうれしく思うし、それを助けてくれてる親にも感謝です。今では美容面いがいでの精神面にも働きかけるセラピーにたっぷりはまっています。。。^^

心も体も健康に☆それでもってナイスバディ子になれたらとってもハッピー☆
やっぱり女なので綺麗になりたいですよね~^-^
ということで、2006年ナイスバディコ計画。。。。(((--)引き続き頑張っています。
腹筋に背筋に、ヒップアップに、ランニング&ウォーキング。
あと柔軟に。。。。。

頑張ります!!!!!笑
[PR]
by mezaseiyasikei | 2006-01-10 01:11 | Beauty
<< アロマの授業で。。。 心のケア >>