人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aroma massage

今日はお友達に頼まれてボディーマッサージをしました!
よくパソコン使うから首から肩にかけてちょっと辛いっていってて、
あとは、下半身のむくみをどうにかして。。。。との事だったので
彼女のその症状がよくなりますように~!!!と念じながら、
マッサージしました(^-^)

今日使ったのは

レモングラス
ジュニパー
ジンジャー

今日はお部屋を少しいつもよりくらめにして、
キャンドルを何個かつけて(なんか神秘的??笑)にして
ムードもいつもと変えてやってみました~@

私自身もリラックスして、かつ集中して出来ました!!!


あと、マッサージ終了後に、軽くバランシング的な意味もこめて
タオルをボディーにかけた後に首の付け根と、腰の部分に手を当てて
相手の体に最後に語りかけるように?バランシングをしました。


手をのせてるだけでも結構リラックスするんですよね!!


終わった後、友達がそれをやってから首の部分がとってもあったかくなって
(いまだになんかすご~くあったかいし!!)
なんかすごくリラックスできたよ~!
それに全身が軽くなった!っていっていました(^-^)

トリートメント後はお水を飲んでもらいながらちょっとまったりして過ごしました。
今日は彼女がご飯をつくってくれるそうなので、今から楽しみにしています笑
Aroma massage_f0032339_1344721.jpg
by mezaseiyasikei | 2007-02-13 01:21 | ホリスティックセラピー
<< Beauty show!!!! モチベーションアップ >>